宮城県民だから?

 

朝の情報番組「THE TIME」をみています

関心度ランキングとかで 今何が起こっているのかをそこで知ります

安住アナが好きなこともあるし飛び出すハート

平日7時のシマエナガダンスから見ています

起床が7時なので

 

ニコニコ今日は ゲストの長谷川博己さんが遅刻でしたね

 

THE TIMEの人→

ニコニコ隣人トラブルを解消してくれる元●は?

 

今日の特集でCMになります

 

真顔元●って 誰だろう?

 

CMがあけると

 

ウォッチン!みやぎの人→

爆笑おはようございます ウォッチン!みやぎです

 

わかっていたけど すごくモヤモヤ

 

そうなんです  地元の番組に変わってしまうんです

 

こんなことってありますか?

 

真顔元●って誰?

ちょっと不満長谷川博己さんは その後登場したの?

 

このモヤモヤが 毎朝続きます

 

先日の放送では 丸山礼さんのお勧めインフルエンサーの紹介の後に

 

ニコニコ次は ののちゃんのお勧めインフルエンサーです

 

CMになり 

 

CMあけに

 

爆笑ウォッチン! みやぎです

 

あんぐりもう~ いらない ウォッチン! みやぎ

ウォッチン!みやぎの人ごめんなさい

 

優しい人がいて

Xで 

「ウォッチン!みやぎ」放送中の宮城の皆さんに・・・

と 宮城県民が見られない特集の続きの内容を教えてくれる

神のような人がいる

 

お陰で 元●が元警察官のことだとわかったし

ののちゃんお勧めのインフルエンサーも知ることが出来た

 

朝からのモヤモヤをなくすために 

THE TIMEの特集に入る前にチャンネルを変えるか

初めから他番組をみるか

 

目がハートでも 安住さん見たいしな~

真顔安住さんみたいけど うっかりしてると特集になっちゃて中途半端なところで

番組変わってモヤモヤしちゃうしな~

 

ジレンマな朝です

 

THE TIMEを最後まで見られる皆さんがうらやましいです

いいな~知らんぷり

 

 

朝からどうでもいい話(私にとってもどうでも良くないけど)でごめんなさいあせるあせる

 

 

 

昨日 夫の夜ご飯がいらなかったので 何を食べようかな?とウキウキしていました

 

結局 ↓になりました。

 

★オイスターソースの焼きそば サーモンサラダ

 

の前に・・・

17時頃に カレーパンカフェオレ

夕食後に アイスクリームせとかヤクルト

 

食べすぎましたタラー

 

お腹というか 胃がパンパンで 夜もなかなか寝付けませんでした

 

今朝の体重は 70kg 

増えてます 先週より

私は 体重の増減を見るときは 1週間前と比べます

 

 

 

指差し今夜は一人ご飯だ~ わ~い わ~いスタースター

 

という気の緩みが出てしまいました

 

増えたからと言って 特別なことはせず

いつでも 平常心を心がけます

 

だから なかなか減らないんだけどね汗

 

ケの日 ケケケケ