TBSのドラマ『Eye Love You』みていますか?

 

私は、放送で見た後に、Tverでテオくんの心の声の字幕付きで再度見ています。

 

テオ(チェ・ジョンヒョプ)くん、とっても可愛いです飛び出すハート

 

拗ねた顔や温かい眼差し、

テレビの前でニヤけてしまいます目がハートキューン

 

と言うことで

 

 

お互い告白をしたこの灯台波

 

湯沸岬灯台(とうぶつみさきとうだい)

別名:霧多布岬 に行ってきます。

 

 
行ってきます。ってすぐに行くわけじゃなくて
6月頃に行ってきます。
 
運がよかったら、野生のラッコが見られるかもしれません。
今から楽しみです。
 
なお『Eye Love You』は、明日最終回です。
 
私の癒しの時間が終わってしまいます。
 
春の番組では、『おいハンサム!!2』が始まります。
これが、4月からの楽しみです。
 
 
さて、昨日も断食をしました。

 

 

 
先週と比べて差はありませんが、増えていないのでヨシとしましょう。
週に1日胃腸を休める日を設けるだけで、食事制限していません。
制限はしていないけど、数多いの食材を食べるようにしています。
それと、歩ける時は歩く。
 
以上です。
 
お付き合いありがとうございました。
 
あっ、それから諦めていたヒヤシンスがようやく咲きました。
春ですね花花花