無印良品週間で買ったものたち下矢印

 

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 

 

まずは、まな板(大)。

 

 

 

 

長年プラのまな板を使用してたん

ですけど、新調した包丁が傷むような

気がして木のまな板に替えることに

したのよね。けど、お手入れとかが

心配で中々手が出せずにいて、

で、とりあえず小さい方で試してみたら

問題なかったから、、、というか、

切り心地とかもろもろ超気に入ったので、

今回大きい方を購入したのでしたーバレエ

 

 

 

もうね、袋から出した瞬間の

ひのきの香りにうっとりですわょ。

 

 

 

 

続いて、美容絡み?3点。

 

 

 

 

リンクルケア美容液はリピ買い。

朝の目元用に使ってます。

 

 

 

夜はこちらを使ってるんですけど下差し

 

めちゃめちゃ効果を感じてるものの

しわ有効成分のレチノールは

紫外線対策をしっかりといけないので、

朝は有効成分ナイアシンアミドの

この無印のを使ってるのでした。

 

 

 

 

 

残り2つはお初品気づき

てか、先月ジアウトレットで

似たようなのびのびネットを買った

ばかりなんですけど、

 

 

いや、無印にもあるやん!

こっちのが安いじゃん!

と、思わず買ってしまいましたわ泣き笑い

 

 

 

 

 

最後は、トランクス2枚。

こちらもリピ買い品なんですけど、

夫さんのではなく、わたしの。え?

 

 

 

 

いえね、スカートの時とか、

おパンツ様だけでは心もとないので

こちらのトランクスを愛用してるのよね。

オーガニックコットンで肌にも優しいし

ゴムのとこが痒くなることもないし。

ペチコート代わりって感じかしら泣き笑い

 

 

 

 

あとねー、

ぬか床を買おうかどうしようか

めちゃめちゃ迷ったんですけど、

以前同じようなの買ってダメにしたこと

あったから、一旦保留にしました。

無印良品週間中(25日(月)まで)には

決めたいと思ってます気づき

 

 

 

以上、無印良品週間購入品でした~バレエ

 

 

 

 

 

でねー、昨日セントシティ内の無印に

行ったんですけど、ユニクロ内に

”PLST(プラステ)”がオープンしたので

寄ってみました~。

 

 

 

 

わたし、ここにオープンするまで

全然プラステの存在を知らなかったん

ですけど、何でもユニクロが展開してる

日本発の上質な日常着を取り扱う

ショップなんだとか。

 

 

 

一通り見て回ったんですけど、

上質な分お値段もちょっと上質。←

デザインはシンプルな物が多かったかな~

オープニングセールしてましたょ。

 

 

 

ほんとは上質なものを身に付けなきゃ

いけないお年頃なんですけど、

でもGUも入ってほしいな~とも

思っちゃったけどねーぷっぷっぷ。

 

 

 

それではみなさん、

楽しい週末をね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします