イベントバナー

 

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

 

 

2月に3週連続で

ジアウトレット北九州に

行ってきたさくらんぼです指差し

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 

なんで3週も連続で行ったかと言うと、

 

最初の週はゴディバにバレンタイン用の

チョコを買いに行って、

 

次の週はランチの約束してた友達が

コーチでお財布を買いたいってことで行って、

 

最後は、前週に行った時にナイキで

夫さんにいいんでない?と思った

リュックがあったんだけど、何色がいいか

わかんなかったから2人で一緒に行って、

 

で結果、3週連続で行ったって

ワケなのですーダッシュ

 

 

 

 

で。

 

 

3週連続で行って

わたしが買ったものと言えば、

 

 

*ナイトブラ(オーガニックコットン)*

@フクスケ

 

 

 

2週目に友達と行った時に買ったん

ですけど、下着の締め付けで

すぐ痒くなるわたしでも全然平気で

着心地最高だったもんだから、

翌週行った時に追加購入しましたの。

何ならもっと買えばよかったと思ってる

くらい、とっても気に入ってまーす飛び出すハート

お出かけしない日の日中でも良きだしね~

 

 

 

 

*チョコ&ドライフルーツ*

@ルピシア ボンマルシェ

 

バレンタイン用にピープルツリーの

チョコを買ってたんですけど、下矢印

 

 

普通のショップで定価(1枚475円)で

買ったのに、こちらでは2枚で600円という

驚愕のお安さだったので思わず買って

しまいますた気づき期限間近だったけど

すぐ食べちゃうからノープロブレム~泣き笑い

 

 

 

柿とオレンジのドライフルーツは

添加物一切なし。で、素朴なお味で

おいしかったですOK

てか、柿のドライフルーツって初めてかも。

 

 

 

 

 

*泡工場(背中も洗えるシャボンボール)*

@フランフラン

 

 

セリアの似たようななのを愛用してたん

ですけど、泡立ちはいいものの

使えなくなるのも早いので、

こちらを買ってみましたの。

まだ使ってないけど、使うの楽しみ音符

 

 

 

 

*Lemony キャンディ*

@ひまわりテラス

 

北九州産のレモンと蜂蜜ってことで

買ってみました。300円だったかな?

スッキリとした味わいでしたょ流れ星

 

 

 

 

*バックパック(24L)*

@ナイキ

 

スポーツ観戦や旅行に行く時の

夫さんのリュックがだいぶ古くなって

きたので、友達と行った時に見つけて

「これいいんやない?」と思ったんですけど、

黒か紺のどっちがいいか本人が

決めた方がいいだろうと思って翌週に

行ったら、黒は完売してたっていうーもやもや

 

 

 

本人的には黒の方が良かった

みたいなんですけど、

せっかく行ったので紺を買いますた。

 

 

 

 

ちなみに、楽天さんでこの後20時から

紺が50%オフ、黒が30%オフっていう

セールが始まるみたい下矢印

 

 

もう紺を買ってしまったので、

ブラックのセールのことは

夫さんには内緒にしとこうそうしようグラサン

 

 

 

 

ってことで、以上

アウトレット購入品でした~気づき

 

 

何か、3週連続で行った割には

大したものは買ってないけど、

でもわたし的には大満足だし

楽しかったからオッケィってとでね~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あーあと、フードコートで友達と食べた

ディッパーダンのクレープピンク音符

 

 

ランチ後だったにも関わらず

2人共ガッツリおかず系をチョイス

しちゃったんですけど、

とってもおいしかったなりよ~

ぷっぷっぷ。

 

 

 

昨年8月の動画ですけど、よろしければどうぞ~

下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします