わたしからわたしへ、

今年バレンタイン用に買った
おチョコ様たちハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  Twitter

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 

 

*ピープルツリー / フェアトレードチョコ*

 

 

 

 

 

 

*モロゾフ / ウィスキーボンボン*

 

 

 

 

 

 

*フェレロ / コレクション*

 

 

 

 

 

 

*オランダのチョコ@カルディ*

 

 

 

 

*もち吉 / ミルクチョコあられ*

 

 

 

 

 

毎年、日頃お目にかかることがない

高級おチョコ様をデパートの催事場に
買いに行くのを楽しみにしてるんですけど、

今年は行かれなかったので

スーパーやらカルディやらドンキやらに

行った際にちょこちょこ買ってたら

いつの間にかこんなにも

買っておりましたわ泣き笑い

 

 

 

 

で、バレンタイン後に

わたしがゴディバのアウトレットで下矢印

 

 

 

 

夫さんがスーパーで下矢印

 

 

買って帰ったもんだから

更に更に増えちゃって泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

や、笑いごとじゃなくて、

もうすぐ健康診断なので甘い物を

暫く控えようと思ってたのに、

おチョコ様が溢れかえってしまって、

 

 

もう、どうしたらいいのよーダッシュ

 

 

と、真剣に悩んでるわたしなのでしたー

↑世界一どーでもいい悩み

 

 

 

 

ってことで、

明日からまた憂鬱な日々が始まるん

ですけど、おチョコ様をちょっとづつ

頂きながら、何とかしのいで行きたいと

思いまーす。ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします