イベントバナー

 

 

 

ってことで、さくらんぼの

カメラロール遡りシリーズ第390弾は、

 

 

生野飯店 さん~

 

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

4月の母の誕生日が過ぎた頃。

誕生日当日は夫さんと4人で

小倉リーセントホテルでお祝いしたん

ですけど、下矢印

 

 

 

 

父が自分もご馳走したいと言うことで、

わたしが実家に帰った際に

母リクエストで中華を食べに行くことに

なりましたの。

っで、実家からまぁまぁ近い、

生野飯店さんに行ったのでしたー指差し

 

 

 

 

それぞれ好きな物を頼んで

シェアしようってことになって、

わたしが頼んだのは、

酢豚と五目チャーハン(単品)流れ星

 

 

 

 

 

父が頼んだのは回鍋肉定食

 

 

 

 

 

 

母が頼んだのは、

おつまみセットだったかな?

ビール+メイン1品、副2品を選ぶみたいな感じ

 

 

 

 

 

 

街の中華屋さんって感じで、

どれもフツーにおいしかったです。

わたしは酢豚が1番好きだったかな?

 

 

 

 

にしてもビックリマーク

この日は土曜日の夜だったんですけど、

まー次から次にお客さんが入ってくるくる。

 

 

 

男性1人やカップルの方が多かったん

ですけど、ほとんどの方が何かしらの

定食を頼んでおりましたわ。

定食が断然お得だし、

更には同じ定食でもランチタイムだと

もっとお安いみたい。

 

 

 

なのでタイミング合う方は、

ランチタイムに行ってみると良いかも~ウインク

 

 

 

 

そいえば、

夫さんにテイクアウトしたんですけど、

写真撮ってないから何にしたか

忘れちゃったわ泣き笑い

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです