無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

 

 

ってことで、さくらんぼの

カメラロール遡りシリーズ第388弾は、

 

 

小倉リーセントホテル

レストラン響 さん~

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

4月の母の誕生日に行ったんですけど、

和食・洋食・中華と種類が豊富なので、

父も母も夫さんもわたしも、みんなが

何かしら好きな物が食べられるだろうって

ことで、こちらのお店を選んだのでした。

 

 

 

夕凪膳(お刺身・天ぷら・煮付けなど)

 

 

 

 

ステーキ御膳

 

 

 

 

 

洋食セット(パンをチョイス)

 

 

 

 

 

 

と、各々好きな物を選んだんですけど、

誰がどれを頼んだのか、

いつもブログを見て下さってる方には

お見通し?かしら?笑

 

 

 

えーとね、

 

夕凪膳が母、

ステーキ御膳が父と夫さん、

洋食セットがわたし

 

でした~泣き笑い

 

 

 

種類も色々あってみんな好きなのが

食べられるし夜でもそんなお高くないし、

ほんと助かってますOK

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

ランチで行った時下矢印

 

 

 

iHerb

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです