みなさま、こんばんは。

 

 

真犯人フラグってドラマおもしろいから、

ティーバーで観てみたら?

 

 

と母にLINEしたら、

 

今ドラマ9本観てるから観る暇ない

 

と言われたさくらんぼです滝汗

 

 

おかしいなぁ。暇ですることないって

言ってたらから提案したんだけどなぁ。

 

 

にしても!

まぁ多分、WOWOWとかアマプラとかのも

含んでるんでしょうけど、いったい9本も

何を観てるのかしらね?

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(10/12)

  1.花の海とシャトレーゼ♡

  2.9月のお気に入り♡買ってよかったBEST3

  3.お久しぶりの、牛たん利久さん~♪

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

さてさて。

 

 

そんな母に連れてってと頼まれて、

先週末にコスモスを観に行って

来ました~ねこへびねこへびねこへび

 

 

 

 

 

 

 

川棚にあるリフレッシュパーク豊浦って

とこに行ったんですけど、

広大な敷地にコスモスがいっぱい

咲いておりましたよ乙女のトキメキ

 

 


 

コスモス以外にもお花が咲き誇ってたん

ですけど、暑すぎたので全部見て回るのは

断念しましたあせる

 

 

 

 

17日(日)まで、

コスモスウィークらしいですよ。

あと、こちらで買って帰ったみかんが、

甘くてとってもおいしかったですほっこり

 

 

 

 

 

そして帰りにスーパーで買い物した際に、

ケーキとカットフルーツをゲットウインク

 

 

 

 

 

スーパースイーツと言えど、

侮れませんなぁ。ぷっぷっぷ

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

星1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです星