ほりえもんさん発案の

ザックザクカレーパンで有名な

小麦の奴隷さんで、

 

 

あんたたち2人いいじゃない

クリームパイ

 

 

を買ってみました~音譜

 

 

そしたら奥さん、

これがとってもとってもおいしくて、

どストライクだったのよーOK

 

 

何かねー、デニッシュ生地の食感が

サクサクしてて好きな感じだし、

中のクリームもなめらかで

とってもとってもおいしかったのーラブ

 

 

 

実はわたし、

初めてザックザクカレーパンを

買いに行った時に、下差し

 

 

夫さんがパンは食べないので、

1個だけ買う予定だったのよね。

 

 

だけどもお店のお姉さんが、

500円で1回くじが引けます言うもんで、

じゃあとカレーパン2個買って、

くじを引きましたの。

 

 

そしたら何と、1等の500円券が

当たっちゃってーびっくり!!

 

 

 

で今回、その500円券を使って、

カレーパン2個とクリームパイ1個買ったら

またくじが引けますってことで引いたら、

2等の250円券が当たったのーびっくり!!

 

 

わたしってば、小麦の奴隷さんとの

相性がいいのかしらね?

 

 

だけどもチャチャタウンの期間限定店舗は
今日までだったので、いつか八幡方面に
行く機会がある時に、店舗の方に
行ってみようと思います。

 

 

クリームパイほんとにおいしくて

好きだったし、他に気になるのも

あるしねー。ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(8/28)

  1.テイクアウト☆資さんうどんのとくとく弁当

  2.一瞬で上がって一瞬で下がった花火★

  3.テイクアウト☆おにぎり処かば田のお弁当

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

メディリフト 3Dマイクロフィラー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです