ってことで、ビエラ小倉内にある

おにぎり処かば田さんで、

お弁当を買ってみました~ふんわり風船ハート

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(8/20)

  1.8月12日。

  2.ファディ購入品たち~☆

  3.お墓参り。とか

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

わたしの記憶が確かなら、

ヒレカツ弁当、ハンバーグ弁当、うな重、

さばのほぐし弁当ってのがあったと

思うんですけど、その中から、

わたしが買ったのは、コチラ下差し

 

 

 

の、ハンバーグ弁当でーす流れ星

 

 

 

おかずは、

ハンバーグ、スパゲッティ、玉子焼き、

副菜2種、と、かばたの明太子!

 

 

2段になってて下にごはんが入ってるので

上のおかずを取り除いて見てみたら、、

 

 

ごはん少なっっポーン!

 

と、1人で大声出してしまいましたばい笑い泣き

 

 

ハンバーグはちょっと硬めでしたけど、

おかずは全部おいしかったです。

何と言っても、明太子がちょい辛めで

粒もしっかりしててとってもおいしかったOK

 

 

これくらいの量のごはんなら、

多分明太子だけで全部食べられるわ。

 

 

と思ったことは内緒内緒~ウシシ

 

 

男性やわたしのような食いしん坊女子には

ちょっと量が足りないかもですけど、

お味はおいしかったです。

 

 

おにぎりも売ってたから、満腹感を

得たい方は一緒に買ったらいいかも。

わたしも次はそうしよーっと音譜

 

 

 

ちなみにこの日は、

母に小倉駅辺りに行くことがあったら、

東京の甥っ子に送るお菓子を何か

買ってきて~と頼まれてて、

小倉駅近くに用事があったついでに

買いに寄ったんですけど、

 

 

VIERRAに来たからには

ねこねこ食パンを買ってー、

そだそだ、かば田でお弁当買ってみよ~

って寄ってー、久しぶりにホテルショコラ

にも行ってみよ~って行ってー、

で、駐車場まで帰って来て、

 

 

甥っ子のお菓子

買ってなーい!ゲッソリ

 

 

て気付いて、またビエラまで戻った

わたしなのでしたー。

 

 

先日の件といい、下矢印

 

 

いったい何を覚えて
暮らしているのかしらね~?
ぷっぷっぷ。
 
 
ごちそうさまでしたー照れ
 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

イベントバナー

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです