ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡りシリーズ
第302弾は、そばのれんさん~
 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(11/9)

  1.GOTOイートでめちゃうまタコス~♪

  2.ピエトロでお得なランチセット~

  3.幻のパン、結果発表~♪

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

さくらんぼ楽天ROOM 右矢印 さくらんぼのROOM

 

 

 

この日、下関で友達と夜ごはんを

食べようってことになり、

こちらのお店に行ったのよね。

 

 

牛タンと自家製そばのお店ってことで、

牛タンもおそばも楽しみにしてたん

ですけど、どっちもがセットになったやつが

お昼で完売してしまったとかで、

牛タンだけのセットをいただきました~。

 

 

 

手前のだけじゃなくて、

ネギの下にも牛タンありまーす。笑

 

 

 

その2種類の牛タンをこちらで

焼きながらいただいたんですけど、

とってもおいしかったのよ~照れ

 

 

 

あとはサラダと、

 

 

 

とろろ。

 

 

 

 

 

量的にまだまだ全然いけたのでてへぺろ

揚げそばがきを食べてみることに。

 

 

 

お塩がかかってるので、このままでも

お好みでわさび醤油で食べられても、

どちらでもいいです~

 

 

ってことだったので

どっちでも食べてみたんですけど、

どちらもおいしかったですウインク

 

 

てか、揚げそばがきって初めて食べた

けど、お麩の天ぷらにみたいな感じで

わたしは好きでした~。

 

 

 

お店は、ぐるなびで席だけ予約したん

ですけど、テーブルか掘りごたつか選べた

ので、掘りごたつのお席にしたのよね。

 

 

そしたら個室だったので、

安心して食事を楽しめましたピンクハート

 

 

次はお蕎麦を食べてみたいから、

また行きたいと思いまーす。

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

<美容部購入品>

以前、美容系の専門の方々が絶賛してたのをみて

買ってみたんですけど、今回で2個目に突入~

わたし的使い方はまた書きたいと思いまーす♡

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMよかったら見て行ってね~

さくらんぼさくらんぼのROOM さくらんぼ

 
 
 

さくらんぼ1日1回ぽちぽちっと

応援してくれたら嬉しいですさくらんぼ