先日、

初めてGo To Eatキャンペーンを利用して、

夫さんとランチに行ってきました~ウインク

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(11/1)

  1.外食復活記念は超おいしいイタリアン~♡

  2.ユニクロのエアリズムマスクの思わぬ盲点。

  3.小っちゃなご報告が3つあります。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 こちら

 

さくらんぼ楽天ROOM 右矢印 さくらんぼのROOM

 

 

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡りシリーズ
記念すべき第300弾は、
メキシカンキッチン オラレさん~

 

 

この日、夫さんとランチに行こうって

ことになって、せっかくならGo To イートで

予約して行こうか、、ってことで、

急遽予約して行ったのよね。

 

 

ランチメニューはこんな感じでした~

 

 

 

 

わたしはタコスが大好きで、

沖縄に1人で行った時も、2回行って

2回とも1人でタコスを食べに行ってる。

 

くらい好きなので、

当然タコスランチにしましたよんウインク

 

 

2個セットにしたので、トルティーヤ?が2つ。

わたしは揚げてる方が好きー乙女のトキメキ

 

 

 

具材は、ポークとタコミートをチョイス。

 

 

これがもうおいしくておいしくて、

だけども食べる時にボロボロ落ちる落ちる。

 

感染対策で、テーブル毎に木のつい立てが

置いてあったのでほんとに助かりましたわ、

周りの人にそんな失態を見せずに

すんだので。笑

 

 

 

夫さんは同じタコスランチの3種類セットで、

ビーフ、チキン、チリコンカルネをチョイス。

 

 

わたし同様、めっちゃボロボロこぼし

ながら食べてたニヤニヤ

 

 

だけどもタコスもスープも、

ほんとにおいしかったのよ~

何なら、沖縄で食べたのより

おいしかったくらい。←

 

 

 

ドリンクはカムカムソーダってのに

したんですけど、こちらは

わたし的にはまぁまぁと言ったところ。

 

 

 

だけども全体的には大満足~照れ

 
 
お料理おいしかったし、
感染対策もばっちりされてたし、
GOTOイートで2人で1000ポイント
返ってくるし(ランチなので)
もう言うことなしでしたわグッ

 

 

 

 

1つだけ残念だったことを挙げるならば、

メニューの横にミニマラカスが写ってると

思うんですけど、

 

 

用事がある時は

これで呼んで下さいね~

 

 

って言われてたけど、ちょっと恥ずかして

使えなかったことかしら。

 

次行った時は、

マラカスを使うぞー!おー!!

 

 

 

ってことで、

カメラロール遡りシリーズって

ほんとはまだ7月のを書いてるんですけど、

初めて利用したGo To Eatキャンペーンが

嬉しすぎたので、そんなに遡ってないけど、

すっ飛ばしてアップしちゃいましたわてへぺろ

 

 

てか、すっかり味を占めて、

この時以降、Go To Eatで予約しまくりな

わたしなのでした。ぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMよかったら見て行ってね~

さくらんぼさくらんぼのROOM さくらんぼ

 
 
 

さくらんぼ1日1回ぽちぽちっと

応援してくれたら嬉しいですさくらんぼ