ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡りシリーズ
第299弾は、アンコーラさん~。

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村

  人気ブログランキング

 

さくらんぼアクセス数ランキング(10/25)

  1.スシローのお持ち帰りセットを買ってみた。

  2.スーパーのレジで「えーー、、」て思った出来事

  3.来年の祈願に行ってきました~

 

さくらんぼ楽天ROOM 右矢印 さくらんぼのROOM

 

 

 

 
7月のこの日、山口県宇部市にある
琴崎八幡宮に友達と行ったんですけど、
 
その時に、友達が調べてくれた
イタリアンのお店に行ったのよね。
 
 
ランチの価格帯としてはちょっとお高め
だったと思うんですけど、
でも友達に会うのも外食するのも
5か月ぶりくらいだったから、
景気よく行こうよ~ってことになってウインク
 
 
で、パスタとピザを1つづ選んで、
シェアすることにしましたの。
 

 

 

 

 

わたしは酸味のあるドレッシングが苦手

なのでサラダを食べる時はいつもドキドキ

なんですけど、ここのはフルーツ系の

ドレッシングだったかな?

ともかくわたし的にどストライクで

とってもおいしかったし、量も多かったラブラブ

 

 

 

パン?フォッカッチャ?もおいしくて、
ともかくこの時点で腹5分くらいには

なってたかも?笑

 

 

 

 

 

 

 

ピザもクリーム系のパスタも

もうともかくおいしかったとしか〜照れ

そしてこれまた量が多め。

 

 

 

デザートのケーキは、

ショーウィンドウから好きなのを

選んで下さいってことで、

どれもおいしそうでまぁー悩む悩む。

 

 

 

 
で、最終的にわたしが選んだのは
こちらのケーキ音符
 

 

 

友達はフルーツタルトハート

 

 

デザートもがっつりケーキ1つ

付いてるので、もうほんとお腹いっぱい

になったし、そして何よりおいしかった照れ

 

 

これだけのボリュームなら、

お値段も納得ですわOK

 

 

そんなこんなで、

大大大大大満足な外食復活日と

なりました~。

 

 

 

 

あーだけどもちょっとだけ、んー、、、

と思った出来事があって、

 

 

店内は広くて扉も開けて開放的な感じ

だったんですけど、わたし達が行った時は

ランチタイムからちょっと時間がズレてたので

誰もいなかったのよね。

 

 

で、わたし達が食べてたら、

おじさん3人が入って来て、

わたし達の斜め後ろの席に座ったわけ。

 

 

えーーー。

こんな広い店内で、他にいっぱい席

空いてるのに、わざわざそんな近くの席に

座らなくてもーーー真顔

 

 

って思ってたところに、

おじさんの1人がマスクもせず

話しかけにやってきてーー。

 


わたしも久しぶりの外食にちょっと

ドキドキだったし、まだだいぶ神経質に

なってた時期だったから、

 

 

もーー、おじさんーーーー真顔ムカムカ

 

 

ってだいぶムカついたのでした。

、、、て待って。よく考えたら、
時期関係なく、今されてもヤかもーーアセアセ
 
 
 
えにうぇい、
全部全部とってもおいしかったです。
 
 
ごちそうさまでしたー照れ
 
 

 

 

楽天ROOMよかったら見て行ってね~

さくらんぼさくらんぼのROOM さくらんぼ

 
 
 

さくらんぼ1日1回ぽちぽちっと

応援してくれたら嬉しいですさくらんぼ