昨日、

英彦山に紅葉を観に行ったんですけどね。

 

せっかくだから神社にも行こう、

階段上るってゆーても300メートルやしね~

 

って気楽な気持ちで上り始めたら

地獄をみましたばい。

 

どんどん小さくなっていく夫さんの後ろ姿を

見ながらようやく頂上に辿り着いた時には

もうきつくてきつくて苦しくて苦しくて。

 

夫さんが、何年か前来た時は

そこまできつそうやなかったけどねー

なぁーんて言うもんだから、

ブログ探して見てみたんですけど(

そしたら前回行ったのは8年前で、

その時もやっぱりきつかったみたいですわ。

ちょっと安心しましたわ。え。

 

まぁ、上るのはきつかったけど、

天気も良かったし景色も空気もキレイで

気持ちよかったですけどね。

 

 

 

 

1つだけ後悔してることは、

御朱印帳を持って行かなかったことー。

こんなにもキツい思いをして

上ったのにーー。

 

ってことで、また行かなきゃだわねー

体力がそんなに落ちないうちに。笑

 

でもって8年前のブログに載ってる

英彦山からから、玄関に置いてて、

今でも毎朝からから鳴らしてるなりよ~

ぷっぷ。

 

 


cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry