スペクトロライトの手磨りファセット レインボーカラー | * noi *  ~ナチュラルストーン&クラフト~

* noi *  ~ナチュラルストーン&クラフト~

~ 貴金属加工の職場で働きながら週末に石を磨いています ~

 

こんばんは noi ですキラ☆

 

 

連休中、この間磨きかけていた玉虫の翅スペクトロライトを磨きました。

ファセット面が磨くたび曲がったり段々になってしまったりで

調整するためどんどん薄くなり・・・

このままいったら石が無くなっちゃうかも汗

というくらいですごくすごく大変でした。

 

でもなんとか完成!キラキラ

なくならなくてよかった~おねがい

 

 

えーと写真はですね、実物よりも派手に写っています。

それを頭に入れてご覧いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

レインボーシラーが見えないときはこんな感じ↓

 

 

 

 

裏面です

 

 

 

 

この石があまりに気に入ってしまったので

ちょこっと動画も撮ってみました。

しつこくてすみませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

これは1/20、21(土日)ミネラル商店街in浅草橋に持っていきますねキラ☆

 

もうちょっと作品増やしたいなあ・・

来週作れるかなあニコ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇↓↓イベント出展します↓↓◇◆◇◆◇◆◇

 

 

浅草橋でお待ちしていますキラキラ