久しぶりのお庭で花火 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

コロナの後遺症で咳がまだ残っていますが体調は完全復活。とりあえず早朝ランニングはもう少ししてから,と思って桃との散歩をしています。本当は今日の夕方トレーニングしに行ってトレッドミルで走ろうかと思ってましたが,ひーちゃんが来ることになり中止おねがいひーちゃんとも遊ぼうねと約束しながらまさかのコロナになってしまったので色々予定が狂ってしまいましたえーん昨日の夜ひーちゃんからメッセージがラブラブ今度いつ遊べる?ってラブもう大歓迎ですよ、明日遊ぼうね〜と約束ルンルン午後から屋内施設でたっぷり2時間遊びましたルンルンその後買い物のためにスーパーに行くと元生徒さんのママの車があって、助手席には25歳になるMちゃんがラブひーちゃんも大好きなお姉ちゃんです。そしたら,なんと!!今日の夜一緒に花火出来ないかなってママと話してたの〜キラキラと。それで急遽行かせてもらうことにルンルン娘も呼んでお庭で花火を沢山してきましたラブラブ

思いがけずお庭で楽しい花火が出来て夏気分満喫して、とっても良い1日が過ごせました。そうそう、ママが作ってくれたりんご飴もとっても美味しかったですキラキラ高校2年の妹ちゃんも一年のカナダ留学から戻ってきて久しぶりの再会で、本当にそうやって生徒さん達といつまでもお付き合い出来るって幸せだなぁってほんわかラブラブ

明日から金曜日まで仕事休み無しですが来週は本当に久しぶりの船橋行きなので頑張る!!


あ、この前とっても気に入って衝動的に指輪買いましたキラキラjoueteお値段も手頃で素敵キラキラ


あと大好きなアガットで欲しいものがあり買おうと思ってます。

明後日から娘家族が山形に旅行なので木曜日まで猫ちゃんをお預かりしますラブラブあー嬉しい!!