沖縄のプランニング | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

いよいよ明日からの4世代沖縄3泊4日。楽しみだなぁラブラブ茨城空港からスカイマークで那覇空港へ。11時発なので到着は13時50分。レンタカーを借りて予定ではアメリカンヴィレッジ経由でホテルへ。時間によっては残波岬てサンセットを見るかも。宿泊先は日航アリビラです。

娘たちお勧めで朝食付きプランなので朝ごはんはゆっくり食べて,それから活動開始。はっきりとは決めてませんが、2日目は父と私は中城城跡、勝連城跡、海中道路道の駅経由で浜比嘉島、果報バンタに行こうと思ってます。ひーちゃんと娘はホテルで海やプールを満喫したいと。

3日目は座喜味城跡と熱帯植物園に行こうと思ってます。その他の時間はお天気にもよりますが海やプールでも遊んだり、ホテルでゆっくりしたりして過ごしたいと思ってます。この日の夕飯はお隣の星のや沖縄のオールーグリルを娘が予約してくれましたラブこれまた楽しみ過ぎる!!

4日目は15時25分那覇発なので、朝食の後ホテルを満喫してからやちむんの里に寄る予定です。

楽しんできますラブラブ