お誕生日クーポンを使って | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

UNIQLOのお誕生日クーポンがきてたので、今年買って良かったソフトニットフリースクルーネックTシャツの白と黒一枚ずつと,ひーちゃんのサロペットスカートを買いましたウインク


ストレッチもしっかりきいてて形も良くてとても良さそうラブラブさっき届けたらとても喜んでくれましたルンルンフリースTシャツは本当に重宝でかなり着ました。妹もお気に入りにキラキラ今の時期ならニットベストと合わせてもいいしこの冬買った洋服の中では一番良かったかも。

この前,妹とアウトレット行った時にはユナイテッドアローでニットベストの色違いを買いましたがその時もお誕生日クーポン使えますよーと言われて1000円引きでしたキラキラアプリってすごいなラブラブ


今週は仕事がいつもより少なめで今日もゆっくり家事してミシンして、お料理も沢山しました。

こんな日も大事にしたいなぁ。

あと半月で沖縄飛行機楽しみだなぁ〜観光少なめ,のんびり重視の予定です。