季節はずれの暖かさ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

今日は朝から16度もあり、朝ランしたらかなり汗をかきました。いつも大体、朝ランは月水土曜日にしてますが昨日は走る気満々で起きたら雨あめしかも風も強かったので、諦めて朝ヨガをしましたおねがい身体の事を考えると運動とても大事です。なるべく毎日何かしらの運動は少しでもするようにしてて、ヨガやストレッチは寝る前にやる事が多いです。もちろんそのまま寝ちゃうこともあるあるですが。

この後,最高気温は23度予想らしいびっくりそして明日からはまた一桁気温になるらしい…本当身体の調子を保つのが大変。極端な気温差は年齢と共にこたえるようになってくるなぁ。

こんな気候だからというわけではないだろうけど、桃チワワ黒のうんちの様子がこの3、4日変なので動物病院に来てます。待合室には沢山の患者さんがいるので季節の変わり目で体調を崩す子達が多いのかもしれないな。


帰宅しました。寄生虫がいるとかそんな事もないので整腸剤と下痢止めもらってきました。

これからお昼ご飯食べて仕事。ちょっと疲れたけど頑張ろ。