超久しぶりの親子ランチ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

昨日は11月に掘り直しをお願いしていたハワイアンジュエリーの指輪を主人と一緒に受け取りに行ってきました。その時に緩くなってしまった結婚指輪のリメイクもお願いしてあったので2点ラブラブお願いしたのは御徒町のワイオリというハワイアンジュエリーの工房の橋爪さん。凄腕の彫師さんで、特にディープカットを施せるのは日本では橋爪さんだけだそうです。ほぼツルツルになってた指輪もまるで新品の様に出来上がり、リメイクした指輪もイメージ通りの出来上がりで感動しましたキラキラ一緒に行った主人も驚いてましたウインク



その後は主人のリクエストで渋谷へ。



私はヒカリエを工事してる時に行って以来、主人は15年ぶりくらいだったので宮益坂方面の変貌にはビックリ

!!ちょうど美容院に行っていた娘と合流出来て、スクランブルスクエアでランチをしましたルンルン13階のスペイン料理ラコキーナセルベセリア。とっても美味しくてリピートしたいです。





3人で都内でランチなんていつぶり!?と盛り上がり娘が大学生くらいのお正月の銀座ランチくらいだねとびっくりたまにはこんなのもいいよねって良い時間を過ごしましたラブラブ

その後は娘は帰宅、私達は宮下公園の方のadidasへ。主人はスニーカーのsambaとソックス,私はランニングキャップを買いましたウインク



駅に向かいながら宮下公園も散歩して、なかなか良い休日でしたキラキラ出かけるのは良いな,やっぱり。