今日も走り→モーニング | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

水曜日休みの私達。ジョギングを始めて1ヶ月が経過した娘と今日もまた彩湖に行き土手を走ってきましたおねがい私と同じように20分走る、から始めて今は30分走るようにしてるってグッ走るなんて絶対無理!!と私と同じように言ってたけど始めてみると意外とねウインクと同じ感想。しかもペースが良い感じに上がってて,ヘェ〜って感じでした。まさか一緒にジョギングする日が来るなんて思ってもいなかったラブラブマイペースで嫌にならないようずっと続けていきたいよねと。

でも実は最近、といってもここ何回かですが早朝ランニングのペースが上がらず苦しくて止まっちゃう事が多い…えーんさいたまマラソン8キロ出るのになぁ〜大丈夫かなぁ〜途中歩いちゃうかも〜なんて弱気になりながらもお気楽に構えらようにしてます,なんとかなるでしょってね。

走った後またデニーズに行きモーニング食べましたラブラブ良いパターンだな。朝ごはんをゆっくり食べながらお喋りもして良い時間ピンクハート

そしてワークマンに寄り大会用にリュック買いましたルンルン


家に帰ってよく見たらポケットや中の仕切りもしっかりしてて優れものでした。色もいい感じ。普段使いも出来るし良い買い物しましたウインク

午後は桃チワワ黒とお昼寝もしてお風呂にも早く入り,これから夕飯。良いお休みだ二重丸