久しぶりにGUでお買い物 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

年末に久しぶりにGUにフラッと行きました。

GUにいるけどなんかいる?と聞いたらひーちゃんのヌクヌクパンツを買ってきて欲しいと言われたので白とダークグレーを購入。なかなか良くて160なら履けるのではと思いオンラインで色々見てみました。この4点を購入ウインク


これが届いてみるとどれも良くて二重丸セーターはXLにしたらグッボディバッグが予想以上に良くて、更にブラウンも桃の散歩用に購入しちゃいました。パンツも二本ともすごく良かったし、これでまた少し断捨離しようと思ってます。

やっぱり買い物は楽しいな〜オンラインでもね爆笑

あとUNIQLOダウンも買いましたウインク


ゆるっと着たかったのでXXLにしましたキラキラお尻も隠れてあったかくてとても良きルンルン