充実の休日 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

普段野球を観るのは高校野球の決勝戦くらいですが、今回のWBCは予選から沢山応援しました!!そして優勝キラキラ感動しました!!大谷翔平選手はもちろんだけどチームとしての一体感に感動でしたラブラブ何度見てもいいキラキラ

昨日の試合は最初からは観れませんでしたが、計画していた桜並木ランから帰ってきてから応援。桜桜綺麗でした、とってもラブ約7キロを走ったり止まって写真撮ったりしてすごく気持ちよかったです。しかもなぜか5キロの自己ベストでてましたびっくりそんな早く走った感じじゃなかったのに不思議。今日は早いなと思うとそうでもなかったり、自分では良くわからない感覚です、まだまだ。


WBCの優勝を見届けた後は気持ちのいい天気で外に出たくて桃チワワ黒と車で公園に行って散歩しましたラブラブこれがまた本当に気持ち良くてのんびり気分。

結構暑いくらいでした。

ドッグカフェのお店があるので次回は行ってみたいと思ってます。


そして帰ってきてからエステに行き、主人が帰りが遅いと言ってたのでスーパー銭湯へ。

1日で沢山のことをした充実の1日。しかも合間に買い物とか家事までして、私ってすごいって自画自賛てへぺろ気分の良いお休み日になりましたルンルン

野球が与えてくれたパワーかもキラキラ