お誕生日 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

水曜日は65歳のお誕生日でした爆笑65歳って爆笑先週は介護保険証が届いて笑った笑い泣きしっかり高齢者の仲間入り。そんな自覚全くないけど。若い頃にイメージしてた65歳と違い過ぎる。大体、仕事してるなんて思ってなかったしね〜そしてまさか走ってるなんて思ってなかったしね〜そういえばこの前の日曜日は8ヶ月ぶりにスタジオエアロに出ましたルンルン45分のクラスを2本。コロナ感染してからどうしてもスタジオに入る気になれなくてもうやらなくてもいいかなとも思ってましたが、やっぱり楽しかった!!自然に身体が動く感じ。またぼちぼちやりたいと思います。

今年も1日違いのひーちゃんと一緒の誕生日パーティーキラキラ今年もやりましたラブラブ主役はもちろんひーちゃんピンクハート可愛さ爆裂です、本当に。今年のケーキはサーティワンのアイスケーキにしましたバースデーケーキ



ひーちゃんへのプレゼントはレゴのシンデレラ城とスカート、ブラウス。

私はランニングシューズやカーディガン、ワンピースなどもらいましたラブ

65歳も元気に素敵に過ごしていこ!!