ワンコとの散歩 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

今日はWちゃんとお互いのワンコを連れて彩湖に散歩に行ってきましたおねがい長い付き合いになるWちゃんだけど、一緒にワンコ連れで散歩したのは初めてキラキラそもそも家が歩ける程近いわけではないのでそんな機会もなく、私が今まで犬の散歩をしなかった事もあり、あとはWちゃんちの前の犬が他の犬と一緒に歩く事が難しいという事もあり今日に至るって感じ。9月に縁があって新しい家族になった虎太郎は一緒に散歩できるよ〜っていう事で行こうねって話をしてました。そしてやっと実現。でも…年末からご飯を食べなくなり病院に連れていったらリンパ腫と診断されてしまったと連絡がガーンアセアセやっと幸せになれたのに、何でよ。でも残りの時間を幸せに過ごす為にうちに来たんだと思っていっしょにいるよ、ってWちゃん。今日も朝まで散歩に行けるかわからないって言ってたけど、調子良さそうだったので決行。あくまでも虎太郎のペースで、行きたいように歩かせて、結局1時間くらいお散歩できましたラブラブその間、Wちゃんともお喋り出来たしゆっくりした時間が流れてとても良かったです。




病気に負けるな!!また散歩行こうね!!