2023年元旦 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

2023年明けましておめでとうございます門松

やっときました元旦絵馬待ってましたって感じ。早くきて欲しかった〜うちは大晦日の夕飯は決まってお寿司寿司昨日は数日前に予約しておいたはま寿司の年末年始の特別お持ち帰り3人前というのを食べました。結構美味しかったおねがい

去年は年明け早々に主人と大喧嘩しましたが、今年は私がうたた寝してしまい、目が覚めてそのまま寝室に行ったので平和でしたてへぺろ仕事で心身共に疲れ切ってるのでもう無駄なエネルギーは使いたくないので本当良かった。


そして朝7時半くらいに起きて、車で彩湖に向かい元旦ジョギングしてきましたキラキラお天気も良くて富士山も見えて本当に気持ち良くて途中止まって写真も撮ってみました。

12月は本当に疲れててあまり走れなかったのでほんと解放された感じで久しぶりに6キロ走りめちゃくちゃ気持ち良かった。

娘婿は更に走れてなかったので20キロ走ったそうです爆笑6時半くらいに彩湖に行ったら初日の出を見に沢山の人が来てたって言ってました晴れ

帰ってきて桃の散歩に行き、お昼前くらいに実家へ

桃のコート、色違い買ってあげましたチワワ黒この色もとっても良かったです。

実家にはみんな集まり賑やかに幸せな時間を過ごす事が出来ました。主人は疲れと酔いとで夕方5時20分に寝てたてへぺろ

そして、夜は娘母娘とスーパー銭湯へ。去年も同じパターン!!2時間ちょっといたかなぁ。


今日は朝6時に家を出て父と待ち合わせして公園でラジオ体操した後、初詣へ。もちろん今年も歩き。往復9キロくらいでした。帰り際にコンビニでブリトーと飲み物買って、大きな公園で朝ごはん食べてきましたウインク6月で90歳になる父。歩くのも早いし、元気でありがたい、本当に。

これから娘の家に行き、サンタさんからもらったswitchをやらせてもらいます。去年はWiiでマリオカートやったなぁ。これまた同じパターンで可笑しい。

明日からまた仕事ですが、気持ちに余裕があるって本当良い!!