仕事の疑問、愚痴などなど | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

今回で3回目の仕事仲間との女子会。ウェルネスプログラムの仕事は研修を受けて丸投げ状態でレッスンを受け持つことになります。なので、講師の意識は人それぞれで私みたいに天職だ!!と思ってやる人もいれば、時間が空いてるから、とか楽器店に言われたからとか…
以前、レッスン巡回に色々な所に行きましたが正直なところこれでは生徒さんは長続きしないよなーって思う事があまりに多く、かなりビックリしましたガーン
そんな事もあり、自分のレッスンに更に気持ちが入り、生徒さんたちを想う気持ちも強くなりました。
でも、横の繋がりが全くといっていいほど無くて孤独ガーンそんな気持ちを持った仲間が集まっての女子会。
今回はメンバーが1人増えて4人にラブラブ
しかも私と同じ一期生キラキラ会うのは12〜3年ぶりくらいで2人目の赤ちゃん産まれたと聞いてたのが上の子は中2になってました。
場所は前回同様、新大久保のチャカン食堂ルンルン
今回も山ほど食べて飲んで、仕事の事や自分たちの事を沢山お喋りしてきました。
次回は1月半ばチョキ今更ながらの仕事仲間女子会ですが、新しいお付き合いも出来てとっても嬉しいです。
帰りの電車で、OLだった時の事を思い出しました爆笑
あの頃もよく新橋とか銀座で食べて飲んで愚痴ってたな、なーんててへぺろ