予定のない1日 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

春分の日の木曜日。仕事もお休み、ジムに行く予定も無し、約束も無しだったので朝早くから買い物に行き久しぶりに餃子を作ることにしましたニコニコスーパーで獣医さんとバッタリ会って立ち話。とっても綺麗で気さくな女医さんは娘とも仲良しです。先生も色々と大変そう…院長との対立、みたいなアセアセ

手作り餃子はみんなが大好きですラブラブもちろん娘の家のも。大量に野菜を微塵切りにしてコネコネ。
やっぱり時間のある時にお料理するのって幸せ。色々と作りたくなったりします。
下ごしらえが終わった後はソーイングラブラブひーちゃんのお着替え袋やコップ袋、裁断してあったハワイアンファブリックで沢山作りましたルンルン


 午後には娘とひーちゃんがお散歩ついでに寄っていきましたニコニコ近いってやっぱりいい。
四月のディズニーシー行きの話もしてテンション上がりましたルンルン