看護師国家試験 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

今日は看護師国家試験です。
パートさんTさんのお嬢さんのMちゃんピンクハート12月の忙しい時期やパートさんが少ない時期にお手伝いに来てくれて、ものすごい速さで仕事を覚え吸収し、よく気が付いて何年もいるパートさんのように素晴らしい働きをしてくれましたキラキラ性格も良くてとっても良い子!!4月からの総合病院勤務も難なくストレートに決まり、オペ看になるのが夢らしいです。Mちゃんなら素晴らしい看護師になれるよラブラブ
1月に入ってからは家だと集中出来ないので、会社に行って勉強していいですか?と週二回くらいの割合で事務所で勉強してました。
そんな様子も見ているし、Tさんとも仲良くしてるので
ここのところなんだかドキドキしてます。Tさんは胃が痛い〜とてへぺろお母さんってそう言うもんだよね。

私も娘の就職試験の時とかめちゃくちゃドキドキしてたな。これからはひーちゃんの色んな事でドキドキするんだろうな。でもそんな想いを出来るのも幸せイエローハーツ
保育園全滅でしたが、4月から始まる子育て支援型幼稚園に入園も決まり、ホッとしました。
25日になれば、手作りする通園グッズのプリントがもらえるはずニコニコ私に作らせて!!と立候補してウキウキしてますルンルンホント楽しみラブラブ

Mちゃん、平常心で頑張ってねキラキラ