酒々井アウトレットへ行ってきました | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

成田空港へのお出迎えの途中で前から一度行ってみたかった酒々井アウトレットへニコニコしばらくの間コストコのついでに行く入間しか行ってなかったのでとても新鮮ラブラブ娘は以前つくばに住んでたので同じく三菱地所の阿見と雰囲気似てると言ってました。
まずはAちゃんにお帰りなさいのプレゼントを探そうとニコニコアルフレッドバニスターで可愛いバッグ発見!!結局Aちゃんにはゴールド、娘には私からの誕生日プレゼントとしてネイビーを買いましたグリーンハート
気になるショップを見て回り娘はラルフローレンでハンドタオルなど、私は予定外にタオルケットを買ってしまいましたウインクすごい気に入っちゃってラブラブまさか私の分だけという訳にもいかないので主人の分もてへぺろ

あとはグローバルワークスでワンピースをそれぞれ。
ブラウン系を着たら似合わなかったガーンネイビーはしっくり音符やっぱり着てみないとわからない。

秋口にも充分着れそうです。
梅雨明けから2ヶ月の長〜い夏もいよいよ終わりかな。
ついでに翌日の仕事帰りに買った無印のひーちゃんのブラウスウインク

酒々井アウトレット楽しかったなラブ