思わぬ所での再会 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

久しぶりのブログになりました。なんだか書けなかった。
競技エアロをやめてちょうど10年。大会に出るのが楽しいからと始めて、結果がついてきて更に面白くなり、地方大会にも行ったりしてました。今思えばすごいパワーてへぺろその頃いつも一緒に大会に行ったり練習したり、ハワイにも何度も一緒に行った10歳年下のKちゃんは今やボディフィットネスのチャンピオンラブラブとことん極めるところが素晴らしい!!
その頃エアロを通じて知り合った私と同じ名前の先生ピンクハートとても素敵な人でエアロの技術以外にも精神的な事や沢山のことを教えてもらいました。
私がブログを書き始めてから偶然先生のブログを見つけてメッセージを送ったりいいね、をしたり。いつかまたお会いしたいなと思ってましたニコニコ
そして今日の吉祥寺の仕事の後。新宿駅でトイレに寄ろうと行くと2人並んでました。冬のトイレはいつも結構並んでるけど今日は2人、なんて思ってたら!!えー!!先生!!わぁラブと約10年ぶりの再会をしましたラブラブそしてもう1人はあの頃小学生だった娘さん。綺麗なお嬢さんになりフラダンスをしてるそうですハイビスカス
懐かし過ぎる〜〜キラキラ嬉しいキラキラ少し立ち話をして、Kちゃんとはインスタで繋がってるという事で改めての再会を約束して別れました。
こういうのもご縁なんでしょうねイエローハーツ
とっても幸せな気持ちで帰り道色々思い出しながら帰ってきましたルンルン
また会うのがとても楽しみです。