旧ヤム邸のカレーパン | みのりんこのおやつブログ

みのりんこのおやつブログ

只今おやつ制限中

脱小麦
減砂糖


    

「脱小麦」
「減砂糖」
目指してますみのりんこと申します
指差し


「脱小麦」なんだけど

どうしても食べたかった

コッペパンカレーパンコッペパン



旧ヤム邸監修バターチキンカレーパン


大阪 バス 谷町六丁目

空堀商店街にある店舗には

まだ行ったことないけど


いつも並んでる人気店

下差し

カレーとくつろぎ【旧ヤム邸】




そんな旧ヤム邸のカレーパン

ひらめき飛び出すハート





あんぐり気づきうまーっびっくりマーク


さすが‼︎カレーはほんまにおいしい

辛さは控えめでコクうま


お店のカレーに期待が高まりました

ニコニコルンルン


もちろんパンもおいしくて

おすすめの食べ方通り

トースターで少し焼いたから

サクサクルンルン


厚みもあるから

食べ応えもOKニコニコ


さらにびっくりマーク


カレーとパンの相性も

すごく考えられてるのが

感じられるカレーパン

デシタ指差し