ユーハイム バームクーヘン切り落とし 増量中 | みのりんこのおやつブログ

みのりんこのおやつブログ

只今おやつ制限中

脱小麦
減砂糖



    

「脱小麦」

「減砂糖」

目指してますみのりんこと申します

指差し


「脱小麦」「減砂糖」

目指してると言ってるのに


おやつブログ

ひらめき笑



今日は

たまのご褒美

ということで…


下差し




ユーハイムバームクーヘン切り落とし

ひらめきキューン



大阪高島屋のユーハイム


バームクーヘン切り落としは3種類

プレーン    

チョコレート  

抹茶(期間限定)


バームクーヘン切り落としの中で

いちばん好きな抹茶

目がハート飛び出すハート


期間限定の抹茶4枚を購入

シマシター指差し気づき


しかも!!


店員さんから


ただいま増量中なので

分厚目にカットさせていただきましたー


ナンテステキナひらめき飛び出すハート





バームクーヘンは

切り立てがいちばん‼︎

なぜなら


香りがめちゃいい

あんぐり飛び出すハート


やさしい抹茶の香りと

しっかりした抹茶の風味


さらに‼︎

しっとりじゃないからこそ

コーヒーのおいしさも割増

スルンデスヨコーヒーニコニコ



春から夏になる

今の季節にめちゃ合うやん

ミタイナニコニコ



大阪高島屋のユーハイムへ


いつまで増量してくれるかわかりませんが

お近くの方はぜひ〜

オススメ指差し



​純正な素材、自然なあじわい


〜スラッシュゼロなユーハイム〜