こんにちは〜Megumiですニコニコ

 

 

昨日書いた

Bポジけーりん大学についてなんですが

下矢印

 

誰も孤独にならないコミュニティ

 

 

募集が終わる前に

書こう書こうと思ってて

書き損ねてて笑い泣き

 

 

でも卒業パーティーのこと書きたかったから

昨日書いたのだけど…

 


(卒業パーティーの様子キラキラ

 

 

なんとまさかの再々募集するんだって…


今週スタートアップZoomが始まったので

もうさすがに無いと思ってた〜アセアセ




 

 

知らなかったのに

この偶然凄くない!?!?お願い

 

 

こうなったら勧誘しよっとチュー笑

 

そんなわけで

PRさせてもらいます!

 

 

 

 

正直、次の募集が3期が終わる8月以降だから

半年以上先じゃんと思っていたし…

 

 

気になっていた人!

チャンスです!!

 

 

内容をもっと知りたい人は

2/11 9:00〜

けーりんが3期最後のリベンジセミナーを

やるそうなので

 

是非チェックしてみてほしいよ!




何が「こんなもんじゃない」

かと言うと…


前回の募集を促すメインセミナーの時


けーりんめっちゃ体調崩してて…


覇気が全然無かったチーン



確かにね〜

アーカイブ見たら分かるけど…チーンチーン



なので

リベンジセミナーらしいです〜グッ



こちらのLINEを登録したらセミナー見えるよ〜


 

 

そしてもし講座に入る場合は

紹介者に「めぐパイン Megumi」って

書いてもらえたら

 

3期も受講する私が

一緒に講座でサポートするよ!

 

面識なくても大丈夫だし

気になったらDMくれたらフォローしますキラキラ

 

(紹介者名が分かりにくかったら

上のコピペで貼ってねデレデレ

 

 

この変な名前は何かって?

「めぐみ」だと普通すぎるので

ニックネーム考えたら

これが講座内での正式名称になってしまったのさ〜笑い泣き

 

 

なのでこれで呼んでおくれ…笑

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました照れ