サワディーカー、こんにちはニコニコ


 

 

 

バンコク生活が約5ヶ月半が経過した

タイが大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 


誕生日以来

ブログ毎日更新を掲げてきましたが



昨日更新できず…

 

 

 

原因は…



 

疲労と眠気チーン

 

 





 

先日、体調不良になったばかりで

貧血もありましたが

疲労とストレスが原因でもあったので

休まないといけない

 


 

そんなわけで

無理にブログ更新しませんでした!

 

 

 

しかし

ちょっと動けるようになると

すぐに動き回る性分なので

じっとしていられませんDASH!

 




何もしないなんて

時間が勿体ない!

と思ってしまう性質で…



 

 

引きこもりが出来ない性格…

家にずっといるなんて無理ゲロー

 

 

 

でも再び

人に迷惑をかけるような事になっては

いけないのですからね!

 




そんなわけで

昨日はブログをお休みしたんですが…

 

 

 

でも既にブログ書いてないことが

物足りないというか

 



書きたくなって来てる!



 

良い傾向だなと自負デレデレ

 

 





さてパー

話は変わりますが

 

 

以前ブログで

私が発信する目的について

書いた記事があります


下矢印


私が発信する目的とは?

 

 

この中でも書いていたのですが

私は自分のやりたいことが見つからず

かなり長い間

それについて探していました

 

 

ですが先日

 



自分のやりたいこと

自分の軸


 

に希望が見えた出来事がありましたキラキラ

 

 


なので

そのことについて書きたいと思います!

 

 



 

 



長くなることが予想されますので

次の機会に回しますニヤニヤww

 

 



だってあまり長くなると

読みたくないですよね?

 

 

 

というわけで…

 


続きますニヤニヤ

 

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございますニコニコ



そして、続く予定なので

また読んで頂けたら嬉しいですラブ