こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活が約5ヶ月経過した

タイが大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

最近のマイブームで

宇多田ヒカルさんの歌が頭をグルグル回り

 


以前、こんな記事を書きました

 

下矢印

 

ずっと好きなこと

 

 

 


(Hikaru Utada Official Website より)



 


最近までやっていた大好きだったドラマ

「花のち晴れ」

のイメージソングだった曲や

 

 

少し前に気になって見ていたドラマ

「ごめん、愛してる」

の主題歌

 

 


他にもCMソングや映画の主題歌…

素敵な曲がたくさんで!!

 



 

本当は歌詞カードが欲しくて

CDを現品買いたかったのですが

 

 


バンコクって日本のCDは

どこで売ってるんでしょうかね…?

 

 

 

本なら結構近くで売ってるのですが

CDは思い浮かばない…

 

 

 

なので…



ダウンロードで買う事にしました!

 

 




海外に居ても

ボタン一つで本やCDが買えてしまうなんて


 

素晴らしすぎるな現代の技術ニヤニヤキラキラ

 

 



しかも歌詞カード等無いせいか

CDより安くて2100円で買えちゃったウインク

 

 

と感動していたのですが

 

 

買ってみて

 

 

今更なのですが


 

 


こんな曲がある…!!


 




 

えっ!?ポーン

何故にパクチー…?

 

私がタイに居るタイミングで…キラキラ




傍から見たら全然関係ないけど

私には何か運命感じたよ!!


 

 

 

ちょっと暗い感じの曲が多い中…

異色な存在のパクチーソング!!

 

 

気になる歌詞は…

 

 


パクチー ぱくぱく

パクチー ぱくぱく

パクチー ぱくぱく

ぱくぱく パクチー

パクチー ぱくぱく

パクチー ぱくぱく

パクチー ぱくぱく

ぱくぱく パクチー

 

 

 

 

ゆるい…!!ニヒヒ

 

 

 

気になる方は

どうぞ視聴してみてください(笑)

 

 

アルバム全曲こちらから聴けますパー

 

パクチーの唄は8曲目です音符

 


視聴では上記の箇所は

終わり掛けで少ししか聴けないですが…

 

 

他にも良い曲たくさんですキラキラ

 

 

別に私なんかが宣伝しなくても

みんな聴いてるとは思うけどニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

視聴には無いし

歌詞カードにも載ってないけど

 


パクチーの唄の一番最初に

 


「こ~りゃなんだ!?コリアンダー!

 

 

って入ってて

気になって仕方ない笑い泣き


 

 

宇多田さん、遊びで作ったな〜ニヤニヤ

でもこういう遊び心好きだな〜ラブラブ

 


きっとパクチー好きなんだろうな〜

タイ好きとしては何か嬉しい照れ

 






お読み頂きありがとうございましたデレデレ