こんにちはニコニコ

 

タイは私のアナザースカイっ飛行機

バンコク生活が5ヶ月経過した

タイが大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 


 

私は前から何度もブログに書いているのですが

タイが大好きでラブラブ

 


それは旦那さんも知っているので

旦那さんのタイ駐在が決まった時

「一緒に行くかどうか」

なんて聞かれもしませんでした!

 

(前から海外駐在の話は出ていて

大抵ついていくという話は

してはいましたけど)

 

 

 

小さい子どもがいることも心配の要素ではありましたが

ついていく事に全く抵抗なしブルーハーツ

 


むしろ早く行きたいとルンルンしていたほどでしたニヤニヤ

 

 


でもそんな私がほぼ唯一、残念だなと思った

日本を離れる理由…

 


それは

 



大好きなライブに行けなくなる

 



ということダウン

 

 





 

実はまだ全然

周りの方にも披露していないのですが


私はライブに行くのが大好きなんですラブラブ

 

 

勿論、好きなアーティストがいます照れ


その人はファンクラブも入っていて

毎年ライブに参加しています

(当たらない事もあるのですが

それでも色々と頑張ってww 行ってますルンルン

 


 

 

 

ですが、特定の人のライブだけでなく

独身OL時代は色々なアーティストのライブに行きました!!


 

生でその方の歌が聴いてみたい!

と思った方々…

 



ちなみに

基本的にライブハウスとかではなく

かなり大きめなホール・ドームのライブしか

行かない傾向にありますニヤニヤ

 


なので大抵みんな

名前は知ってる有名どころばっか流れ星


 

ライブが始まる前の観客のワクワク感



開演時間直前に始まるコール



お決まりのC&Rでの一体感

(Call&Response)



テレビでは聞けないトークタイム



好きな曲が生で聴ける興奮


 


生の音楽を聴きながら

飛び跳ねたり

叫んだり

感動したり

 


ライブはそんな楽しさが大好きですラブラブ

 






会場大きいので

ライブハウスのように押しつぶされたりしませんしグッww

 

 

 

 

一度行って満足して

あとはお茶の間ファンとして応援してる方が多数流れ星

 

でもいまだに大好きで

日本を離れるけどFC継続している

アーティストもおりますルンルン

 

 

はい、実はミーハーですニヤニヤ


 




それは誰か…

それはちょっと今回置いておきますパー



その話をすると

多分ブログの連載書けるのでグラサン


 

書きたいのは今日は別の人!

 

最近頭をグルグルして止まらないのですよ

その方の曲がうずまき



 

そんな経緯で

色んな方のライブ行ってたので

行ってみたいアーティストの方のライブ

殆ど行けたんじゃないかな~?

 

 

でもその時にどうしても行けなかった方がいました

 

 

チケットが当たらなかったから?

 

 

いえ、それ以前の問題で…

 

 

 

活動を休止されてたから

 

 

 

この人の生歌をきいてみたい


 

この人の音楽が好きだ

 

 

そう思っていた方が活動再開されて


 

とうとうライブをやるとか!!

 

 

 

行きたい…

 

 

けど当たった所で今の状況で行けるのかも謎…

 

 

でも死ぬまでに一度は行きたい…

 

 

誰かというと

 

 

 

宇多田ヒカルさん

 



Utada Hikaru Official Websiteより


 


誰もが知ってる有名人ですけどキラキラ

 

 

 

そういう自分の中の好きな人が

私の中で何人かいるんですけど



その中でも一度は聴きたい…

と思っている方キラキラ

 

 

 

 

彼女の歌は

いつになっても私の心に染みる…

 

 

昨日、彼女がNHKのSONGS出ていて

見たからかもしれないですけど真顔

 

 

あ~とにかく

ライブに行きたい!!




この気持ちがフツフツと少し前から出てきております…あしあと



宇多田ヒカルさんの熱烈なファンからしたら

その程度の好き具合で

そんな事言うなとか言われそうですが…



まぁ好きなものは好きなんでチュー

アルバム発売されて

また彼女の曲ばかり聴いてますラブ



ライブが先にあると

それを楽しみに

それまでの仕事を頑張ってましたルンルン




やっぱり…


目標があると人間は頑張れるもんですねグッ

 

 

 

ちなみに


FCに入ってる方のライブは

応募はするつもりで


一時帰国の予定が全くないのですが


万が一当たったら

帰国を検討しようとしております

(勝手にww)

 

 



今日のブログは完全に私の独り言…




最近カラオケも行けないし

(上手くはないですが

大きな声で歌うの好きで

子ども産む前はよく行ってた)


周りに聞こえそうで大声で歌えないし

(前は家でも歌っていたニヤニヤ)


きっとその辺のストレスが溜まってますな…




 

お付き合い頂きありがとうございますキラキラ