こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活が約5ヶ月経過した


タイが大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

 

前回記事で



体調を崩した時に

同じ境遇のママ友に助けてもらい

嬉しかったことを書いたのですが

 

下矢印

 

 

頼りになるのは同じ境遇のママ友だった

 
 
 
体調崩したの昨日です
 

 



自分では貧血だと自負して
病院で血液検査を受けたのですが病院
 
 
結果が出るのに
1時間以上かかると言われ
 
 
友人を待たすのも申し訳なく
後から電話で結果を聞くことにして帰宅ランニング
 
 

とりあえず
鎮痛剤・弛緩剤・ビタミン剤薬
を処方されるも
 


私が欲しい鉄剤もらえず…チーン


 
 
そして2時間くらい経ってから
ようやく電話がかかってきて
 


やはり鉄分が足りないと言われる
 
(思った通りじゃん!
 
 
 
また病院へ来たら
鉄剤を処方すると言われたので
 
 

本日再び来院病院
 
 
 
今日はどうしても行きたい用事があったので
病院で薬を貰い
(これさえゲット出来れば
大丈夫だと思ったので)

 

 

少し遅れつつ用事へ合流~


 



 

この用事がとても有意義な時間で!



 

詳細はまた詳しく書く予定なのですが



 

興奮して

とても満たされた気分で


 

帰宅~照れ

 

 


しかし病院でも

家に帰ってからも

我が家の暴れん坊はハッスルしまくりDASH!

 

 



(最近のマイブーム
ソーダの瓶を出しまくる)



母は不調ですが

息子は元気いっぱいなので

 

 

家中歩き回り

色んなものを色んな所に移動させ







(アイロン台を引きずり回すアセアセ)




 

私が動けば絶えずついてきて

 

 


もう

休む暇が無いとはこのこと

 

 

 

というわけで…

また疲れて…

 

 

 

再び体調不良~


からの



嘔吐ゲロー

 


 


(イメージ図上矢印)



 

無理したつもりはなかったけども…



体は正直です

 

 

はいチーン

 

 



でも

とりあえずブログは投稿したくて

 

 

こんな記事になっちゃいましたが

 

 

連日記録を止めずにいくぞ~!

 

 

 

医者からは



「ストレスや疲れから

頭痛や手足の痺れ

気持ち悪くなるので

 


ゆっくり休んで

あまりストレスを溜めないように」

 

 

と言われました真顔

 

 



最近やりたいこと・勉強したいこと

 

たくさん出てきて


睡眠が足りてなかったのよね~…

 

 

 

 

というわけで

皆さまパー

 

 

しっかり睡眠とるようにしましょうね!

 

 

おやすみなさい~zzz




 

 

お読み頂きありがとうございましたニコニコ