陽子線治療完走から10日

 

味覚:50~70%

喉の痛み:70%← 100%が良い状態。かなり回復しました。

頭痛:90%← 100%が良い状態。かなり回復しました。

唾液:問題無し

口内炎:無し

 

 

 

数年ぶりに金龍ラーメンをたべました。

 

 

唐辛子と絡めたニラ、キムチ、ニンニクが入れ放題ですが、さすがにまだ喉に炎症が有るのでこれは無理だろうと思い、普段は大好きなニラも少しだけ♪

 

スープの味は、一口目はかなり分かりますが、その後はまだ微妙な感じショボーン

塩見はそこそこ感じますニヤリ

 

食べている途中で味に迷ってしまい、ダメと分かっていながらニラを投入。

しかもカレースプーンにしっかり1杯分程度。

 

 

 

結果

喉が腫れましたえーんえーん

少し痛みましたが、お店を出てから水を買ってうがい、小まめに水を飲んでいると15分程で解決!

 

さすがにまだ辛い物は無理ですね笑い泣き爆  笑