UMP楽しんでるよー | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます


こんにちは。



 



UMP、たくさん聴いて、たくさん観てます!!





ちょこっと感想書きます!

ネタバレあります

 







MV、エコ紙吹雪の演出がすごくきれいー。

焦燥感、躍動感、スピード感、力強く進んでいく感じ⋯。


伊野尾くん儚可愛いくてたまらん。

雄也くんの透明感も素敵だったー。





カタカナ禁止寿司は、

罰ゲームもなく好きなものを好きなだけ食べ、いちばん無口だった山田くんが優勝するというwww

ゆるくて最高!





札幌フェスは、カメラワークが歌番組みたいで面白い。

JUMPのライブ?ってくらい盛り上がってたし、JUMPのいいとこ詰め合わせみたいなセトリだー。


それと、噂通り伊野尾くんの伸びやかな歌声に感動⋯✨

ライブまでキープしててくれー





ミュージックキーホルダー、可愛い🥰

NERDRemix良いね!

フル尺で作って欲しかったー。




座談会は⋯

動画じゃないのに、今誰が話してるのか ほぼ説明ないうえ、「〇〇でーす」って嘘つくし同時にしゃべるし😂

ええ、ファンは聞き分けますけどね笑

その身内ノリが愛おしく楽しかったな。





イベントは、メンバーも観客もちょっと緊張してる感じが新鮮~。

伊野尾くんのトーキョー、まさか2回もやるとは😂





曲はどれが好きですかねえ⋯

今回はずば抜けてこれ!というより

あれもこれもいいなぁー😊って聴いてます。










ではこのへんで~