SMITH&LEATHERへ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます

こんにちは。




ビリスク始まりましたね!


学園ものだけど、思ったより山田くん中心のストーリーなのね~。


ダンス、アクション、かっこよさ、コメディセンス、同窓生との絡み⋯、制作陣の「山田くんの魅力を全てを見せたい」って気合いを感じました😂


感情がジェットコースターになる、楽しいドラマ。


次回も楽しみ!








💙




SMITH&LEATHERに行ってきました!




山田くんの韓国土産のお店です。


↑これ


日本にはショップがないんですが、
渋谷に10日間くらい出店すると聞きまして~。






午後に行ったら、にぎわってたけど並ぶほどではなかったです。


店員さんは韓国人かな?
みなさんお綺麗ー✨




お揃いのウォレット、ちょうど小さい財布が欲しかったのでタイムリー!と思ったんですが、
さすがキャッシュレスの国、
現金入れる仕様じゃないんですよねー。
まだ現金も持ち歩きたいワタクシ…

カードケースあまり使わないし、
薄型のもってるしなぁ⋯




というわけで、

こちらにしました。



ペアで持つなら、全くのお揃いもいいけど、
同じデザインのタイプ違いも良いよね♡
↑そもそもペアではない




イニシャルはKだけにしました。


だいぶ伊野尾くんのから遠ざかったけど笑
すごく可愛いー😊




ちなみに、店員さんに
「黒いお財布(お友達用)もください」と言ったら
「モシカシテ、Hey! Say! JUMP?」
と、R.Yの刻印が押されたものを出してくれました
「あー!もう用意してあるんですね!」
「ジカンナイカラー😊」

朝は、2時間待ちとかだったみたいだから、その後作っておいたのかな??




モールドールもいただけました。
うさぎは3色、首輪は8色くらいはあったかな?
それから首輪につけるイニシャルチャームも選べました。

首輪はネイビーがあったけど黒にしか見えなくて、スカイブルーにしちゃった。
お姉さんにこっちのがいいって言われたし。笑
それと、サービスでパンツとメガネと髪飾りセットもー。
やぶゆとカラーになった😊


そのうち、青い洋服も作ってあげようかな。





こちら、
15日までやってるようです😊





ではー。