祝完走!& リア恋させんでくれ… | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。


Hey! Sɑy! JUMP
LIVE TOUR 2023-2024
PULL UP!
完走おめでとうございます!




全公演、8人そろって駆け抜けましたね!
ほんとうに良かったーーー😭





オーラス、レポ読んでるだけで胸がいっぱい。


ツアーのラストがJUMPingCARなのすごく良かったなぁ


薮くんの幸せな号泣、寄り添うメンバーの優しさ、もらい泣きしちゃったよーー。
伊野尾くんには女子高生に見えてたようだが?


 福岡2日間、スタッフさんを紹介した伊野尾くん素敵です!


そして伊野尾くんのアヒルちゃん事件。
結局ナゾのままなのね😂

ほんとに目撃情報があって笑ったよ。
 

  


アヒル持って踊る伊野尾くん、えらべるJUMPで見せてくれー。








はあ…



いつかオーラス入りたい・・・



いちど遠征行くと、よくばりになっちゃうねぇ。
そのうち、全ステしたくなるぞこれw



 





それにしても。

たくさんの楽しいレポで疑似体験してると、

誰かの思い出が、自分の思い出に上書きされちゃいそう笑
前半に行っただけに

自分の目で見た光景もたくさん反すうしないとな😊







🥑




書き初め、伊野尾くんのそれかーーってなりました笑


髙木くんのは、色がきれいで字もうまくて!
私も投票したんだよー。
入賞おめでとう🎉


他も、あーーこれモドリッチか!八、なるほどねー!と答え合わせ楽しかったな。
動画は重いので、過疎になった頃見ますw






🥑 




さて。



深夜の飲酒インライ!



全力待機してたので、
久々にリアタイできました😂



もーーーー、ベロベロ山ちゃんが可愛くて可愛くてーーー🥰
あの破壊力はすごい。
すごいしか言えん。
語彙が破壊されてるから。




髙木くんは、ずーっと陽気で素直で優しくて。
男友達にいたら楽しいなぁと思ったけど、気づいたら沼ってしまいそうで危険度100⚠️
伊野尾くんのストーリーで、はだけたガウンでベットに横たわってるのなに!!!





チャミスル、前飲んだのはトクトク(炭酸)だったので、動画のと同じの買ってきたよ。

有岡くんがラベル取ってくれてたけど(しごでき!)裏側でわかっちゃったね笑





2人がカポカポ飲んでるので、
私もカポカポ飲んだけど、
ん・・・?

これ13度もあるじゃん😂😂😂

炭酸で割りました。
(結局トクトクになった)



鬼ころしだの、あんなに飲んでて、

髙木くんは多少陽気になってたけど、
伊野尾くんは変わらなくって。
ほんとお酒強いんだねえ。



そんで、山田くん来たら、
それまでのポワポワから気配りモードに切り替わって。

自分の椅子とコップは差し出すし、
話はひろうし、

やま「屋台は出禁になりましたあ」
いの「解除されたから大丈夫だよ」

たか「後で怒られるー」
いの「怒られないから大丈夫だよ」

ファンが心配しそうなポイントの
フォローも欠かさなくて。




うーーー


かっこいいよお・・・・・・


顔はずーっと可愛かったけど・・・・・・




等身大な伊野尾くんを見せられるたび
また好きになってしまうーー

リアルな伊野尾くんにリア恋してしまいそうで怖いーー💦







好きだったシーンを文字起こし。


髙「山田ぁ、飲んでなくな~い?wowwow」
伊「wowwowすな」
山「(お酒)ちょうだいー😊」
伊「ちょっとにしとき」
山「うるせぇだまれ」
伊「わかった」
山田、伊野尾のほっぺぶにっと掴んで、目元に口を寄せて・・・
山「だまれ
伊「ぅう~・・・」
髙木、山田のコップに酒をつぎながら
髙「このあと皆で集まろうよ♡(深夜1時)」
伊 (山田のコップを取って)「俺が飲むか…」
山「おれがのむのー」
伊「ほんとにぃ?大丈夫ぅ?」
山「うるしゃいなぁほんとに」
伊「俺のグラスないんだよね」
髙「グラスホッパー。あはっ!」



可愛くて愉快すぎた😂







🥑


インスタのリール、アミューズメント施設レポごっこ、ライブの裏の様子を見せてくれるの神だし、シンプルに面白かった!
編集自分でやってるのすごいなあ!


いつでもJUMP。
無言なの笑ったーー😂
ほんっとにこの人は、予想の斜め上をいくなぁ😂


光一くんとありささんの舞台、博多でやってたんですね!行けてよかったねー!!











ああもう、頭のなか伊野尾くんでいっぱいですよう😣