アニメ顔な伊野尾くん | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。


こんにちは😊
こちらは桜がだいぶ咲いてきました🌸






らじらー。

来期も続投!!
おめでとうございますー!!!

珍しく伊野尾くん、ゲストさんに切り込むような質問してましたね。
著書読んでみようと思いました。笑







smash.。


1人用ソファ買うんだ・・・ふうん・・・ 


って、
ちょっとほっとしてごめんなさい😂




裕翔のラグも気前よく買うお兄ちゃん。
いつまで経ってもセブン3人は可愛いんだろうなぁ♡
BESTだったら絶対買ってあげないだろな😂








インライ。

やぶゆと、海外からのインライかっこ良かったなあー!
語学もしっかり学んで挑む姿勢、ほんと尊敬します✨





 



いたジャン。

伊野尾くんのバスケドリブル、すーーーーごくかっこよかったーーー🥰
びっくりしたけど、そういやビチガでもレイアップシュート決めてたね、得意なんだったねー。

伊野尾くん、なんとなく運動神経悪いキャラになってるけど、全然そんなことないんだよねえ。

小木スポーツテスト、メンバーのどたばたがほんっと面白くて愛おしいから、これからも定期的に続けてほしいです🙏🏻










💙






写真をAIで加工するアプリで遊んでました。



このアプリ、ペットがぬいぐるみ風になるので話題になってたんですけど



旅先で会った子ヤギちゃん






人物をディ〇ニーアニメ風にするモードも面白くて。






家族とかいろいろやって笑ってたんですけど








なかでも伊野尾くんとの親和性がとっても高かったので、見て~~。笑




違和感なさすぎる~






かわいい~~~







AIなので、普通の画像加工と違って、
読み込むたびに少しずつ違うのも面白い。







本人らしさがちゃんと残りつつ
アニメ顔になってるのがすごいな~。










それではー!