smash.に、住まいの伊野尾くんに・・・ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。


まずは・・・



住まいの設計さま!

5回目の建築ゼミナール、

ありがとうございます~!!!









かっこいい伊野尾くんの表紙にワクワクしながらページをめくったら・・・






超絶かわいい伊野尾くん出てきて😳!!




息飲んで閉じた。笑







え、

不思議の国のアリスなの?

ちっさい伊野尾くんも

おっきいうさぎも

可愛いすぎない!?!?!?



 



内容は、いつもよりグラビアっぽい感じ!


アート×黒金ヘアの伊野尾くんの親和性高い!!!


めちゃくちゃ素敵なお写真ばかりですっっ!




それにしても、

倉庫をリノベーションしてアートと融合したホテル。

興味深いなあー。

現代アートけっこう好きなのよ。

カフェと館内ツアー、いつか行きたいな。







インスタにも、少し裏話載ってました。

出されたものを無駄にしない伊野尾くんだなーと思いました✨








💙








そして!


smash.ようやく見れましたー。



FILMUSICFESTAで流れたショートフィルムの、アウトカットということなのかな?



すごいね!

こんな本格的にドラマ仕立てになってるんだー!



4本のMVのキャラや設定を活かして、

8人のストーリーになってる・・・のかな??




わー

早く完成版も見たいよーーー!!








マカロンたこやき
もりもり口につっこむ伊野尾くんー😂






伊野尾くん、先生と呼ばれ、取材を受けるようになってる!
少し未来の話なんだね。



有岡くんは、変わらず警備員さんで・・・。
聖ちゃんと今も付き合っているのかな・・・?




そう思ったら、こんなストーリーが浮かんできたよ。





良かったらお付き合いください♪
↓↓↓







川沿いのベンチで本を読んでいる聖ちゃん
走ってくる大貴



大貴「ごめーん待たせて」

聖「おそい~」

大貴「あれ、何読んでたの?」

聖「・・・あ、ちょっとね」

大貴「たこやき記念日・・・? ああ、こないだ本屋大賞取ってたやつ! 作者、同世代の新人なんだよなあ、すごいよなあ。顔も甘ーいイケメンだよな。」

聖「ビターチョコレートばかり食べる人だったけどね・・・」

大貴「え?」

聖「ううん、なんでもない。」

大貴「そう?じゃ、式場の下見に行こうか。あ、ごめん、道確認するね」


慌ててスマホを開く大貴を見て
微笑むと、

聖も自分のスマホに目を落とした




そこには、
夕べから幾度となく読み返しているLINE

慧からのLINE



「ずっと連絡したかった
でも、今のままじゃできないって思ってた
賞、取ったんだ
やっとデビューできてさ
あの頃は頼ってばかりでごめん
君にお礼がしたい
伝えたいこともあるんだ
あの喫茶店で、会えないかな
連絡待ってる」




もう一度大貴を見て



聖は、ひとつ息を吐くと

そっと削除ボタンに触れた






おわり







ほんのりナイモノネダリ風味。笑






💖








ち、知念さま・・・・・・・・驚き

見てはいけない気がして
直視できません!!!






💙




もちもち寝てる伊野尾くん集



ではではー✨