肉球マシュマロとパンケーキ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。




だいぶ前のことですが・・・、





 

 




このツイートを見て、

私も高槻先生の自家製(と思い込んだ)プリンが食べたくなって、作りました。











これで。笑















高槻先生、いただきます☺️♡















それから、

残った卵白で、肉球マシュマロも作りました。











原作のなかで、瑠依子が高槻先生に肉球マシュマロを買ってたんですね。

そのイメージ🐾໊



この瑠依子のお話がとても好きだったけど、巻末のオマケの話で。



それが、百物語の中で高槻とのエピソードとして出てきた時は歓喜しました😳✨







雨に濡れた高槻先生、本っ当~に儚くて美しかったですねー。


先生の顔も声も優しくて優しくて、なんだか涙がでちゃった。






瑠依子は、高槻先生の顔ではなく中身をきちんと見て慕ってるんだなあって、嬉しくなりました。←誰目線?












マシュマロココアに…












プリン  コーヒー  プリン  コーヒー  プリン  コーヒー








もうひとつ。





先日、エッグスシングスに行きました。

江ノ島店ではないけれど。





エッグベネディクトとパンケーキのセット、とても美味しかった✨









カイリー💕













その後本屋に寄ったのだけど、



 一緒にいた旦那さんが、

「はいこれ」

とフォトアルバムを手渡してきて。



へー文具も売ってるの?とパラッとめくると、

伊野尾くんの公式写真が∑(・ω・ノ)ノ



じゃにらんどだったかな?
書店の一角にジャニーズの中古コーナーが入ってたようで。





青「いいよ・・・可愛いけど・・・いいよ(葛藤)」

だ「なんで?買えば?150円とかでしょ」

青「いやでも・・・」

だ「ほら、今ならレジに客がいないよ」

青「www」












結局買った。笑







旦那さん、優しいというか・・・、
友達化が進んでます😅

良い時も多いけど、悪い時もあるんだよなあ・・・💧















Break The WallのMV!
めちゃくちゃかっこいいーー✨


ライブ、千葉に参戦します。
初めてアリーナ当選して、5度見くらいしたよ…