ありがとう群青ランナウェイ✨ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます

こんにちは♪





東京は、ストンと秋めいてきました。






お店はもうハロウィン商戦ですね。






まんまと乗せられ、


セリアで、てりちゃん用に帽子とリュックを買いました🎃






帽子は大きかったけど、リュックはぴったり。

ファスナーがついて、小物も入るよ♪



可愛ええ☺️


トータル600円コーデです。











 🌳 🦊 🌳 🦊🌳 🦊







群青ランナウェイの謎解きは、CDTV😛で終わりですかねーっ。


夏の間ほんとに楽しかったな・・・。


ありがとう、群青ランナウェイ!!!












ところで

 


以前書いた「群青ランナウェイの考察」へのアクセス。


7月時点…と明記してあるふざけたやつは残してあったんですが、


久々確認したら、発売日以来、その過去記事のアクセスが3000以上にもなってた😳。

(私にしてはとても多い。)

(そして来てくださったかたにはごめんという気持ち😅)





私はMVを見て、


「基本MVだから、整合性取れてないとこも、ミスリードのためだけのシーンもあるよな!

それより映像キレイだし、真犯人と解決シーンがついに見れて感動ーーー😆」


・・・と満足しちゃった単純人間なので💧





ちょっとびっくりしました。









もう今さらですが😂


私も考察というか、MVを見て思ったあらすじを書き残してみようと思います♪






↓↓↓



・(伝承記とルポさんのツイートから)JUMPのダンスで青の呪いが復活。







・子狐🦊が知念くん👦と入れ替わる。


・(CDTVで知念くん以外に手形がついていたので)、子狐👦により、7人は異界にすっとばされる。


・知念くん🦊が、伊野尾くん以外を解放。
    (有岡くんはメイキングの中だけど)


・伊野尾くんが子狐👦を捕まえて除霊。


(どうして伊野尾くんが除霊できたかですが、最後に狐面を2つ持っていたことから、母狐が関係してるのかな?と。



母狐は子狐の悪事を止めたかったとして、

鏡を通して自分のいる神社に伊野尾くんを誘導し、


・母狐が伊野尾くんの体を借りて、子狐を捕まえに行った。


・伊野尾くんが母狐の力を借りて、知念くんの体から子狐を除霊した。


のどちらかかな?と思いました。)



・その後、伊野尾くんは知念くんの狐面を外し、母狐の狐面と共に奉納。








残る疑問についても考えてみたよ!
テキトーだよ!!





Q.どうして知念くん🦊は、瞬間移動や解放ができたの?

A.外身は入れ替わったけど、精神が一部シンクロしてて能力の一部が使えたのかな。




Q.いのありだけどうして崩れた世界にいたの?

A.子狐 「最後のほう集中力切れてグチャグチャになっちゃったな。現実そっくりにループさせるの疲れるんだよ~。」




Q.公衆電話の1円玉はなに?

八乙女くん「助かった・・・。電話しよ。あ、お札使えないんだっけ。小銭・・・・・・1円2円・・・6円しかなかったぁ~!惜しい!」









🐶 ☕ 🐶 ☕ 🐶 ☕ 🐶








実は私・・・・・・、







新たな恋をしてます。


伊野尾くんごめん。






もうすぐ、会える。

ドキドキしちゃう。

早く会いたい。あの笑顔を見たい。





顔が綺麗で可愛くて凛々しくて色っぽくて腰が細くて、二次元なの?ってくらいスタイル良くて、大人なのに危なっかしくて目が離せないひとなの。







高槻センセ・・・

(でしょうね)








今月もガシガシ働いて、

わうわうにも会いに行きますね♡


(※高槻先生はこんなこといいません)