甘酸っぱいのは伊野尾くんのほうだよ(何言ってんの) | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

ゆるゆるのんびり伊野尾担してます

こんばんは。





らじらーで伊野尾くんが
「奥さん10人養える」と言った時、
 



へ~~~、伊野尾くんのお給料って、サラリーマンの10倍くらいなんだぁ~~💡





って、素直に?思ったわたしです💧










伊野尾くん、ゲストさんがいると、
話を整理するわ、ボケるわ、進行するわ、ほんと回転早くてデキル男!
何度でも惚れてまうよ~🥰
ANNPでスイッチオフってた人と同一人物とは思えない
ちなみにオフってる伊野尾くんも好きです。←







光くんはね、
たまにひねくれる伊野尾くんの横で、どこまでも素直な癒し系で、誰の意見も否定しない優しい人で、
多趣味で交友関係が広くて、器用にモノマネもこなしちゃって、ほーんと人間力が高い✨




全然違うふたりのラジオ、ほんとに好きだから・・・






らじらー続投、ほんとにおめでとう🌸














いや~、NHKさまには、
足を向けて寝られないよねー。










解体キングダムもさ、
今回も面白かったなあ。
歴史音痴な私でも、時代背景にひきこまれるー。



重要文化財の解体を手伝わせてもらうなんて、すごい貴重な体験☺️

民放だったら許可おりないんだろうなあ。

あと、ちょっとした再現Vでもちゃんと実写なのも、さすがNHK・・・ってなったよ。

着目点がおかしい?笑







久しぶりのu&iもね!!
シッチャカとメッチャカが相変わらず可愛くてー。
グッズ出ないかなあ✨

で、見始めると、伊野尾くんだと忘れてつい見入っちゃうんだよね。


シリーズ続くといいなあ。











🍋 🍋 🍋 🍋 🍋



そしてー!


待ちに待った鉄腕DASH♪





あごの凹みLove♡





城島くん、解体現場から農作物まで、知識の幅すごいなー!!!
そして松岡くんのツンデレに萌える♡




で。
スタッフの伊野尾くんへの扱いが、
他の後輩のときと違うくなかった?笑
姫ポジションじゃなかった?
♡がたくさんとんでたね。笑



すごく楽しかったし、お料理真似したくなったなー♪




これね!
伊野尾くんが作ってみてって言うから作ろー!



また呼んでいただけますように✨











おまけ。

わたくし、あまり書いてませんが、スク革も欠かしておりません✨


今回、やまちねかっこよかったなー。







光くんはめっちゃ非力で可愛かった(*´艸)




追記!
知念くん、舞台決定おめでとう✨✨✨







最近、コロナのストレスで
ブログたくさん書いてしまう。笑
いつもお付き合い下さりありがとうございます!