鬼は~うち | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。


こんにちは♪




少し前、いのてりに、カルディの鬼の面をつけてるかたがいらして😊

可愛かったので、私もまねっこさせてもらいましたー👹
Mさんありがとうございます~✨








どうせなら、鬼っぽい洋服を作ろうかなと思ったんですが・・・、






鬼といえは、上裸だよね~






で、虎柄のパンツでしょ?






かぼちゃパンツにしたら可愛いかな?






頭はアフロでー






それから太鼓を持たせてー・・・






・・・






ん?







それカミナリ様だな💧





あやうくうちのてりちゃん、ブー様になるとこでした。
それはそれで可愛い気はする






というわけで、虎柄のパンツだけフェルトでちくちく・・・





できあがりー✨




・・・なんかガラ悪いな?


虎か?虎柄が悪いのか?

桃太郎から寝返ったお供のサルが、武器を持ってるよーにも見えてくる。(←鬼の面とセットだった、でんでん太鼓です)




でも・・・ガラの悪いいのてりも新鮮~✨
そしてやっぱり可愛いなあ。←溺愛




今年の節分は2日!
いのてりと豆まきしたいと思います。笑












そうだ。ステラのことも少し書いとこ。

ステラ、期待を上回って良かったーー︎💕︎
テキストは読み応えあって、伊野尾くんの思いが伝わってきたし、
グラビアも、ファッション誌みたいにキレイで♡
シッチャカをバックハグしてるの、めちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)

NHKさんありがとー!
解体キングダムも楽しみにしてます✨




他にもsmash.のメイキング、
いのひかHanako表紙情報、
DIYも楽しかったし、
らじらーサウナ特集も楽しみ♡

伊野尾くん、いつも楽しませてくれてありがとう✨
















最後に・・・


息子が「朧月がきれいだよ」ってくれたLine。
夕方に降った雪がやんで、月が出てたみたいです。

今月の満月は、ウルフムーンっていうんだって。

わおーん、と、大好きな狼たちの遠吠えが聞こえてきそう(*´艸`)






ではではまた♪