エイブラメイキングからの~ミタゾノ | 伊野尾担のつぶやき

伊野尾担のつぶやき

伊野尾くんからの、JUMPまるっと大好き。




エイブラ最終回から数日経った、ある日。
 
冬ノ介と秋子が何やら話しています。
 
 
どうやら、「コンビニの時給が安い」と言う冬ノ介に、秋子が仕事を紹介しているようです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、家政婦紹介所に入りました。
 
 
 
嘘です(知ってる)。
 
 
 
余貴美子さん、引き続き伊野尾くんをよろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
いたジャンでサインを欲しがってた、カメ止めのしゅはまはるみさんとも共演ですねえ♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・!



ミタゾノ主題歌決定おめでとうー!!!

ちねちゃんも主演ドラマの主題歌おめでとうー!!


2週連続リリース!しかもおまけつき!笑

 

 

 

ミタゾノ主題歌は、TOKIOファンの方の気持ちを思うと少し複雑でしたが、


ラテン(陽気なの!)で

メランコリック(ん?物憂げなの?)なサウンドを、

エモーショナル(感情的?)に歌う

セクシーな曲ですから!!


・・・ちょっとよくわかんないけど、きっといい曲で、ドラマをぐぐっと盛り上げてくれるはずです!

 

楽しみに待ちたいと思います~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、新ドラマや新曲、メンバーの舞台や映画に盛り上がる中、

私はエイブラのメイキングを見ています!!

 

まだまだ追いつけてない私です💧

 

 

 

 

 

少しメイキングのお話したいと思いますー。

今更ですが、良かったらお付き合いください♪

 

 

 

 

 

 

1 ビル・屋上(夜)
夜空に落下してゆく発光体
そこに花火が幾重にも重なる
お酒を片手に、学生グループが騒いでいる
ビルの淵で、ひとり佇む青年
美しい銀髪に、白い首すじ
眼鏡の奥の黒目がちな瞳は、
遠く立つ少女の、こころを見つめていた…
 
なんてね
 
 (画像は、脚本家さんのツイートより)
 
 
 
 
 
 
さて。
メイキングは1話ごとにあって、1時間超え~。とっても見応えがありました。
 
 
冬ノ介のキャラは、原作もあるし、ブレなく迷いなく演じているように思っていたけど、
セリフの言い回しや、しぐさ等々、試行錯誤して作られていたんだなぁと感動しました。
 
 

そして、
演出に笑っちゃったり、
momolandのダンスを踊ってたり、
血だらけで、がおーってポーズしてたり、
とっつーにおっぱい押し付けたり、
とっつーのおっぱいわし掴んだり←
 

 

 
 
 
ネタバレ画像入ります。
 
 


 
 
 


何もかもが愛おしくて、伝えきれないけど。


ワイヤアクションで宙返りしてキモチイイーな伊野尾くん、例のシーンのスタッフさんとのやりとり、冷蔵庫の中に詰まった洗剤、とっつーとのおふざけシーン・・・の一部、ご紹介♡
 
 
 
 

好きなのは、
パーカーをはおってたり、
コートを脱いで肩にかけてたり、
眼鏡を外して歩く冬ノ介。
なんでかな、ちょっと違う姿にきゅんとしちゃったよ。
 
 
 

素敵なメイキングでした!

でも、これを見終わると、ほんとうにエイブラは終わってしまったんだなと。サミシイ・・・。

このドラマに伊野尾くんが出会ってくれて、本当に幸せだったなあ・・・。




でも!
伊野尾くんはもう新しい道を歩き出してる!

そろそろミタゾノの雑誌ラッシュも始まるかな?

私も歩き出さなさいとだね!
がんばって追いつきます!
 
 

 
それでは、また♪