今日の運気を上げるハッピー傘診断 | ハッピーで行こう!~120%な日常

ハッピーで行こう!~120%な日常

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。

 

 

猫との生活・個人的な趣味・お酒とおつまみ・今日食べた物…など、その日の気分で適当に書き散らしているブログです。主に週末更新。
子ども無しの夫婦2人+アメリカンショートヘアの姉妹猫2匹で、愛知県三河地方で暮らしています。

 

雨の日に明るい色の傘を持つと、気分良くなる気がしますよね。

ここ数年、年のせいなのかネガティブ、低気圧になると頭痛がするようになりまして…(特に雨の日の前日がひどい)。曇りの日、雨の日が憂鬱なんですよね…もやもや 

と言っても、私の持っている傘はグリーンベースなんですけどね!てへぺろ爆笑

ここまで書いて、お題があったことに気がつきました。

 

【あなたが健康の為にしていることは?】

 

……。

動くことが嫌いで、ずーーーーっと身体に良いことをしてこない人間でした。

去年ヨガを始めた、と言ってたんですが。

 ↓

腹を切ったので

 ↓

 

 

運動を控えた結果、6月現在、ヨガを再開する見込みがありません!

驚き

今月の頭、ヨガアプリの有料登録を解約し、アンインストールしました魂が抜ける 

 

まあ、会社通勤で歩いているので(自宅から駅まで15分+駅から職場まで15分)まったく身体を動かさないってわけではない。

う~~~ん……そうだな……。身体に良いこと……

ひらめき電球

そういえば、『毎朝、白湯を飲む』ようになりました。

 

 

このマグカップを見つけて買ってみたところ、優雅に白湯を飲む時間を設けなくても良くなったからです!

すぐ冷めるだけじゃなく、お湯を入れたままほったらかしにしてても、ぬるくならない!(朝はやることが多くて色々忘れがち)

白湯以外には使えないけど、温活をしたい人にはコレ、おススメしますニコニコ